さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

雨水っていうことは?

見てるとつい力が入ってしまうものは?

 

あなたもスタンプをGETしよう

プロレスの日については、以前にも書いた記憶があります。
みちのくプロレスが地方巡回興行で、体育館巡りしたときのことを書きました。
格闘技が好きなわけではないこともあって、その時とは別の事を書くだけの嗜好はありません。
 
 
 
今日は旧暦一月廿九日 雨水 九紫 大安 つちのえ・さる 廿八宿は「虚」の日曜日
 


鏡を見たら口唇ヘルペスの水泡が一か所破けていました。寝ている間にひっかいちゃったのかもしれません。
一日に8回まで使ってもいいというアラセナ-A軟膏3%というチューブ入りを塗布すると激しい痛みはなくなるのですが、一度皮膚表面にまで出てしまった症状はすぐに治ってはくれないようです。
 
今夜が袋詰めなので、自分の作品14枚分の左下に出品券を貼るかわりの鉛筆書きを済ませました。
今日は、施設勤務者の送り迎えに稼働しなくてもいいので、少しまったりした朝です。名もない家事を一日中して・・・あ、横手市十文字町に行かなくちゃいけない用事が複数あるのを思い出しちゃいました。
灯油も残り少なくなっているし、ガソリンも補充しないといけないし、一週おきの鍼灸治療も今日だったような気がします。
鍼灸治療前に温泉行きをすると治療効果がとても良い状態になるので、あったまりの温泉に行くべきなのですが、身動きしたくありません。
 
食事は・・・この頃行きつけにしているお店のランチメニューは「一週間同じ」という書き方だったので、今日もローストビーフ丼だったような記憶があります。
あれ?それとも昨日からキーマカレーに変わったのでしたでしょうか?
FACEBOOKを確認してみましたが、ここ十日ぐらいは更新した様子がみうけられません。
さて、何を食べましょうか。