さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

12/24

クリスマスに欲しいもの教えて!

 

あなたもスタンプをGETしよう

欲しいもの? 特には無いなぁ・・・自分で普段から準備する・準備しておく癖がついていますから
ケーキは、多方面から私が食べる分をいただけるでしょう。
チキンなどの食べ物は食べたいとは思わなくなりました。
 
昨日だって女子三人でお買い物がてら(お昼ご飯に、ラーメン屋には立ち寄ったけど)お出かけして、私が買ったのは、銀色のおひげ・水引がついている黒い熨斗袋を複数枚だけ
 
物は、断捨離しないといけない段階になったんだよね。
弱っている入れ物・身体にパワーを多めに入れようとするのは破滅を求めていることだから、無理はしたくないです。
強い身体を持っていたら、多分ここまで生きてこられなかったストレスだらけの人生だから、ほどほどのところで倒れる弱い身体を持っていてよかった人生なんだと思っています。
 
 
 
今日は旧暦十一月(小)十二日 クリスマスイブ 納めの地蔵 ひのえ・たつ 廿八宿は「虚」の日曜日
底冷えがすごいのですが、水まわりがまだ凍っていませんからありがたい状態です。
温泉に行ってから鍼灸治療に行くべきなのですが、身動きしたくありません。
 
地元の社会福祉法人に勤務している知人たちは、理事長のご尊父である十七代ようすけの葬儀関連に引っ張られています。

www.sakigake.jp

 

 

あ、子ども達を家に上げる教室が昨日終わったからChristmas飾りを片付けないといけなかったんだっけ

明日やる?
クリスチャンじゃないんだから、今日は日曜日・鍼灸治療に出かける前に、頑張れ私!

 

 
 
女三人寄れば姦しい・・昨日、車の中で話題になった内容は、これだったなぁ