さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

望月

おすすめサウナはどこ?

 

あなたもスタンプをGETしよう

喉がカラカラになるから、サウナ室には入れません。
がんばって入っても、汗が出てくれなくって干からびていくだけです。
スチームサウナでもダメだったなぁ。
 
 
 
今日は旧暦二月十六二値 消防記念日 甲子 満月 七赤 大安 きのえ・ね 廿八宿は「翼」の火曜日
 
テレビで「サウナの日」として、今日限定のサービスについて放送しています。
サウナって、値上がりの激しい都ガスを使っているんですって。
回転ずしは回らなくなるし…世の中、いろんなものが変わっていきます。
 
 
 

7日の県内コロナ感染は149人

あきた魁新報電子版会員向け記事

  

 秋田県秋田市は7日、新たに149人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。累計は19万8946人。新たなクラスター(感染者集団)は大館保健所管内の未就学児向け教育・保育施設で1件確認され、これまでの感染者は13人だった。

 

 
甘味の無くなったリンゴは加熱すると良い••といわれたので電子レンジで温めてみました。
夕食をこれで済ませるのは無理があるでしょうか?
 
フランスのレストランで知人の前に出てきたタルトタタンには、この「かまど」といわれる芯の部分まではいっていたそうです。
私に配分されたのはシナモン味のアップルパイだったのでわからないのですが、そういう調理の仕方があるのでしょうか?