さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

4/24

最近素敵だなと思った植物の写真見せて!

 

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

この時期の秋田県では「桜」なんだろうけれども、昨日や一昨日に出先の車の中からとったものは、画像自体がぶれていて詳しく見ることができないというクレームが入りました。
 
 
 
今日は旧歴三月五日 八せん始め 一粒万倍美 一白 先勝 みづのえ・ね 廿八宿は「畢」の月曜日
 
 
午前中、お留守番に行って来ました。
身動きしたくなくって・・しんどいわぁ
 

連休明けに会社に行こうとすると涙が止まらない…小さな不調をあなどると危ない「五月病」の真実

2023/04/24 08:15

PRESIDENT Online 掲載

 この季節、「疲れが取れない」「やる気が出ない」「何となく体調がすぐれない」といった適応障害の人が増える傾向がある。いわゆる「五月病」だ。産業医精神科医井上智介さんは「治療が遅れると進行してうつ病になる可能性もある。

 

24日のコロナ感染は約20人

秋田魁新報電子版 

 秋田県によると、24日に発表予定の新型コロナウイルス新規感染者は約20人の見込み。

 

 

 
今日の皿弁当ですが、コレに数品のオカズが付いていました。
 

24日のコロナ感染は20人

秋田魁新報電子版  

 秋田県秋田市は24日、新たに20人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。秋田市の感染者はいない。県内の感染者は累計20万2165人。