さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

7/29

よく食べる肉料理は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

あら・・・月末になってきていますね。あっという間です
基本的に肉魚を食べたくない人なのですが、月に何度か、食べたくなって…何を食べるのかな??
 
 
 
今日は旧暦六月十二日 アマチュア無線の日 相馬野馬道大祭(~31日) 三碧 大安 つちのえ・ね 二十八宿は「氐」の土曜日
 
 
 
車が・・甥っ子が持ち出していてないので、どこにも行けない・・と思っていたら「昼食をしにでかけましょう!」という電話が入り、裸同然だったので、暑さにも冷房にも耐えられる服装を探し出して着替えました。
やーね、もう…面倒だわ。
 
 
 
横手のバイパスまで行って、ランちのカルビセットを食べることになりました。
ジンジャーエールなどのソフトドリンクがセットになっているのだと思って注文したのですが
スープとレタスのサラダ以外は、別料金:一杯・220円だったので、ショックを受けました。