さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

01/06

好きなケーキ教えて!

 

あなたもスタンプをGETしよう

生クリームものなら、何でも。
どら焼きと、ゼリーのいちごだけは、あまり得意ではないけれども。
あ、そうだった。忘れていましたが、ミルフィーユが好きなんだった。
しばらく食べていないなぁ。
 
 
 
今日は旧暦十一月(小)二十五日 小寒 初巳 六日年越し 東京消防出初式 高崎だるま市 六白 大安 つちのと・み 二十八宿は「柳」の土曜日
三連休といわれても、ピンとこない一月初旬
 
 
 
今夜の書道教室の会場準備の下準備も出来ました。
何人が来てくれるのでしょうか。
お年玉は準備していないので、冷凍庫に入っている「給食アイス」でも配りますかぁ。
 
 
まずは、施設勤務者を送りにいってきます。
 
 
うかうかしていたら、あっという間に一日が終わりそうなだるくて動きたくない体調のまま、暗くなってしまって、施設勤務者をお迎えにいって帰ってきたと思ったら、間もなく始まる夕方からの学生部の子ども達の書き方指導・・・手直しは支部長の仕事

指導されたものを持って帰らない子が多いのが悩み