さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

9/26

心が落ち着ける場所はどこ?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
しょりゃ、自分の個室に決まっているでしょう。
 
昨日の夕方、18時過ぎに玄関に届いたこれ、
終わり初物を持ってきてくださった方がいらして、一本が私の夜食になりました。
今、我が家にはまともななま物がないから、助かりました。
 
 
 
今日は旧暦八月(大)十二日 彼岸明け 和歌山日前國懸神宮例大祭 七赤 先勝 ひのと・ゐ 廿八宿は「尾」の火曜日
 
車のナビによると、今日はワープロの日なんですって。
まずは、通院介助に行ってきます。
 
 
医院の駐車場で待っている間に、焼き玉蜀黍を食べました。
 
今回の診断として「あたりなおし」が疑われ、点滴で応急処置をして、紹介状発行の上で総合病院に入院という手はずになりました。
直行で連れていって、入院手続きの上、一度自宅に戻ることになるでしょう。
そこからは•••コロナが5類となったので、毎日のように行き来が必要になるでしょう。
今日は、もう一度私が動くのか、家族の子供さん達が動いてくれるものなのか
 
 
 
ナント、総合病院がお昼休みなので、一度戻ることになりまして・・・
 
お昼ご飯を食べようとしたら「すぐにつれてきて」とのこと
MRIで検査の結果、新たな出血は見られません・・とのことで、
皮膚科から処方されている抗生物質がきつくて、負けただけだったみたい。
 
自宅の、それこそ落ち着く場所に戻ったのが17時半ごろ。
今日一日、から回りばかりしていた感じがします。
 
自分に「お疲れさまでした」といって、ゆっくり・・・あとは寝るだけしかないのかな?!