さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

10/19

自分や周りを褒めてみよう!

 

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

 
そっか、そうだったんだ・・褒めて育てないといけないんだよね
 
今度の土曜日は清書の日だから、いつも以上に目いっぱい褒めてあげましょう!!
 
自分のは…悪いところを直していかないといけないから、褒めるなんてことは出来ません。
自己研鑽が必要です。
 
 
 
 
今日は旧暦九月(小)五日 東京日本橋べったら市 京都建勲神社船岡大祭 トークの日 二黒 先勝 かのえ・いぬ 廿八宿は「角」の木曜日
 
 
 
通院介助に行ってきます。
身体が・・・少ししんどいので、気を付けて運転していかないといけません。
 
ようやく駐車して、ふとみたら紅葉が始まっているようです。
 
病院の駐車場で待っている間に連絡が入り、第二段のブドウを受け取ってきました
 
二時頃にようやく御昼。
横手市ヤマダ電機の背中合わせの位置にあるお寿司屋さん
お腹が空きすぎていたせいなのか、ブドウをつまみ食いしたせいなのか
回転ずしのお店なのに、皿数をあまり食べられません。
悲しいもんだぁねぇ。
 
 
これもまた・・・

www.sakigake.jp