さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

11/07

好きな鍋料理は?

あなたもスタンプをGETしよう

へ? ほとんど・毎日のように「鍋」の日々
鍋焼きうどんだったり、汁ものが多いこの頃・・どうにもならなかったら、鍋で溶いたインスタントスープに屑うどんとして規格外の稲庭うどんを折り入れるということもあったりするのもご愛敬

 

今日は旧暦九月(小)廿四日 己巳 一白 友引 つちのと・み 廿八宿は「觜」の火曜日

 

ものすんごく寒い一日・・・窓の外の雨音も、物凄く寒い音がしています。


学生部の書道試験、速報によると、全員合格だったそうです。
「次点」の文字は無かったとのこと・・よかったわぁ

 

どこもかしこも寒いと思ったら、明日は立冬??
今日は特にクシャミがすごくて、その後のテイッシュの消費がはなはだしいですわぁ
寝よう


明日? 私は、7回目のコロナワクチン接種に行かなくっちゃ。
ディズニーでも、明日からクリスマスバージョンなのだとか。