さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

5/30 ごみゼロの日? 掃除機の日

長く大切に使い続けているものある?

 

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

 
多数あります、ありすぎて、いちいちここに書きだせません。

終活として、何もかも棄てなくっちゃいけませんが・・・出来ない><:)

 

 
 
今日は旧暦四月(小)十一日 一白 友引 つちのえ・ね 廿八宿は「翼」の火曜日
 
 
 
パソコンがものすごく重くって、タイピングの速さについてきてくれません。
なんなんだぁ・・・もう一遍・再起動したほうがいいかな?
 
雨は降っていませんが、寒いのか暑いのかわからない気候状態です。
 
お昼ごろ次々と厚着してして、一時、ストーブのスイッチをONにしました。
身体が冷えていましたから、午後からずっと温かい汁ものを食べ続けていました。
 
 
日本中のあちらこちらで起きている地震と台風と、梅雨入りの報道が流れています。
 
 

去年の画像ですが、

今年も、この花だけはきれいにそろったつぼみがついていて

いつも以上に、もっともっと、咲きそろうことでしょう。