さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

11/10

あなたを癒してくれる音は何?

 

あなたもスタンプをGETしよう

刺さらない音でないといけないのですが、そうなると何の音なんだろう?
 
疲れて来ると、オルゴールやビアノのように弾く音はだめ・無理になります。
バイオリンのように擦った音も・・
 
やすらぎのおと・・・むずいなぁ
 
 
 
今日は旧暦九月(小)廿八日 技能の日 LPガス消費者保安デー 秋の全国火災予防運動(9~15日) 七赤 大安 みづのえ・さる 廿八宿は「鬼」の金曜日
 
高齢者の通院介助・運転手で、急きょでかけて・・・行ってきます。


空はこんな感じで、昨日とは違って寒々としています。冷たい風が吹いていないのが救いです。
 
 
お昼前に戻れましたが、焦っているせいか、真っ黒くろ助
もっともっとかかなくっちゃ
 
 
温かいうちに食べてね って・・・間もなく、出かけなくっちゃいけないんで、まっくろくろすけは、すみがあまりにも乾かないので捨てました。