さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

6/13

親切だなと感じたこと教えて!

 

あなたもスタンプをGETしよう

小さな親切 大きなお世話
損なことしか感じっません
 
 
 
 
今日は旧暦四月(小)廿五日 はやぶさの日 三隣亡 六白 仏滅 みづのえ・とら 廿八宿は「室」の火曜日
 
 
 
やはり、月曜日の御昼の大きなカップで飲んだレギュラーコーヒーのカフェインが影響しているのか、全然眠れません。

日付が変わってから起き出して、書いてみたのですが、失敗ばかり…文字・書体もバラバラになってしまいました。

縮尺をかえて画像でこうしてみたら、あら・・最初から曲がって捻じれていますね。
二つ目の「氣」と「擁」を大きく書いて「衣」を次の行に送り出して最後の行を5文字にして「中」の文字をもっと横幅を広くして扁平にし、名前を脇に書いたほうが良いのでしょうか。
書いた人とおんなじで、筋が通っていなくって、へそ曲がりのようですよ><:)
 
大きい紙が残り少なくなっていますが、沢山書かないとよいものは出来ないのだそうです。
この課題は特に自己流で仕上げてもよい文字なのだから、頑張れ私!!!!!!!!
 
 

列車50本増発、7~8月夏祭りに合わせて JR秋田支社

会員向け記事  

 JR秋田支社は13日、秋田県青森県山形県で7~8月に開催される夏祭りに合わせて増発列車を運行すると発表した。秋田竿燈まつり青森ねぶた祭などに合わせて50本を増発する。8月の全国花火競技大会(大曲の花火)に合わせた増発列車はダイヤ調整中で、今後発表する。

殆どが車で移動する山際に住んでいるので、一年に一回も鉄道や路線バスを利用しないでしまうこともあった人生でっす。