さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

11/16

スマホ・携帯を新しくするなら何色を選ぶ?

 

あなたもスタンプをGETしよう

基本的に、モノクロを選びます。
逆に「この色だったらお安くできますよ」と、すすめられた場合の派手な色だった時は、カバーケースで、その色が目立たないようにしてしまいます。
 
 
 
今日は旧暦十月四日 小つち 不成就日
一白 先勝 つちのえ・とら 廿八宿は「角」の木曜日
 
 
 
11月号課題文字を書かなくっちゃいけないのですが、昨日に引き続き通院介助に行ってきます。
 
明日の夜は2回目の支部の練習日なので、半紙モノは、そこで何枚かを書けるのかな?
先週は、向かうのが遅くなってしまったことから、一枚書いただけだったからなぁ・・
 
昨日届いた12月号の教本となる競書本・・私以外の方々や子どもたちが目覚ましい活躍や、成長をつげています。
元々、美的センス・表現力が無い人で、努力で続けていただけでいただいた段級位なので、勢いがなくなった今の私にはしんどいのですが、頑張って書いて出したいと思います。
 
 
 
通院介助のアッシーですが・・・

酷い病状に至っていないそうなので、安心して、日替わり定食を食べて帰りました。

 

戻りしなに立ち寄った業務用スーパーの店頭の手前に
ボジョレー・ヌーヴォーが、たくさん並んでいました。
そっか、もう、そういう時期なんですね。

 

テレビ報道によると、横浜の牛角ノロの食中毒が出たそうですが
・・・牡蠣の過熱不足? お肉のトングから感染・・とかじゃないの??
そろそろ焼き肉が食べたくなってきているのですが