さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

10/12

好きな卵料理は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

なんでもいいよ
焼いてもいいし、お鍋の御汁に落としてもいいし、ゆで卵にしてから調理してもいいし
 
 
 
今日は旧暦八月(大)廿八日 芭蕉忌 總持寺御征忌(~15日) 九紫 大安 みづのと・う 廿八宿は「井」の木曜日
 
 
 
寒いでっす。ストーブをタイマー仕立てにしていて起床時には部屋があったかかったから、よかった。
 
自分の定期・薬の処方通院と、身内の通院介助が重なりました。
出発前に、自分の通院を終えてほしいとのことでしたが、一時間で済ませるのは時間的にむちゃ・むりなんです。
私は、分包にしていただいていますから、午前中に診察を受けて処方箋を出していただいて、午後に薬局に受け取りに再度行きますから。
何をするのもしんどい木曜日でっす。
 
 
通院のアッシー終了時に食事をしないで帰宅するとのことなので、
お宅にお送りしてすぐに自分が通うクリニックに向かいました。
処方箋を薬局に預けて・・・ 寒かったので「かくえん」で、ネギ味噌ラーメンを食べて、
薬を受け取らないで自宅に帰ってしまいました。
 
右側のを書いていたらお客様がいらして、
そのまま御接待をしていたら、夕方になってしまって
薬を受け取りに行く制限時刻をすっかり忘れていました。
まぁ、明日、受け取りに行っても大丈夫なようにしてはありますけれども・・