さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

11/20

ピザが食べたくなったらここ!と思うお店は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

ピザのお店??・・・居住地域的に配達可能なお店があるらしいのですが、自宅では冷凍食品しか食べたことはありません。
よそに出て行って食べる場合に、ピザは選択肢にありませんから、ピザのお店自体を知りません。
 
 
 
今日は旧暦十月八日 福岡太宰府天満宮更衣祭 上弦の月 六白 大安 みづのえ・うま 廿八宿は「心」の月曜日
 
 
あー、月曜日になってしまった。
今夜、11月号課題の袋詰めをするから、時間制限的に日中に書かないといけないのだけれども、頸の痛みが取れなくって、前かがみ姿勢をとるのはきついから、もう、書くのは無理っぽいなぁ。
 
 
昨夜から今朝にかけて=寝ている間に何故か何度もトイレに起きました。
先ほど動こうとしたら、腰が曲がったままで、シャキーンとなりませんでした。
うっそ~ぅ、80~90歳代に一気に老け込んだ気分です。
クシャミや鼻水も止まらなくって、こうやって座っているだけで滴ってきます。
あっという間に買い置きのテイッシュが減っていき、ごみ箱が満杯になります。
 
 
雪刷毛を大小二本と小さいスコップを積み込み、昨日、タイヤとワイパーを冬用にかえていただいたので、もう、いつ初雪があっても安心なのですが、今朝は雨風がひどい・・・ストーブが無いと、古い家の中にいるのは、キッツい。
あら、施設勤務者は、この雨風の中を自転車で通勤・行ったのかしら?
送迎を始めないといけないのでしょうが、風の強さがあまりひどくなかったから、横風の心配は無いと思って、自転車で向かったのでしょうかね。
 
 
 

寒さのせいなのか、背中の筋がひきつっているようです。
頚も苦しいのに、その上、背中も
お風呂であっためるとよいのでしょうが、身動きしたくない。(;´Д`)ハァハァ