さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

6/28

海外土産でうれしかったものは?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
ない
なかった
 
だから、自分が購入するときには随分と考えて…子どもたちにはスーパーで人数分チョコを買ってきたんだったかな。
大人には・・・買い物袋・レジ袋をお勧めされたけれども、購入してこなかった。
お餞別はいただかないようにしていたからね、それで済んだの。
 
 
 
今日は旧暦五月十一日 一粒万倍日 三碧 先負 ひのと・み 廿八宿は「軫」の水曜日
 
 
じっとりとしているので、真夏の肌を露出している服装になりました。
今日の予想最高気温は27度だそうですが、近隣の県では「30」という数字も出ていますので、日中に二階にいるのは避けたほうがいいのでしょう。
 
 
ストレートネックのような痛みが、いまだにありますが、身体反らし・背中伸ばしを続けて行っていたおかげなのか、少しだけ和らいでいます。
それでも、全身の柔軟性が無くなってきているらしく、ストレッチをしていないとすぐに身体中の関節という関節が硬くなり、痛みます。
 
 
お昼は、冷たい御汁タイプの麺でした。
この麺って、色が御蕎麦とか中華麺とは異なるのです。
少し個性が強すぎて食べにくいように感じました。