さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

01/02

今年見た初夢は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

寝不足の後だったから、しっかりと眠れました。
夢は・・見た気がしますが、忘れました。
 
 
 
今日は旧暦十一月(小)廿一日 初荷・初夢 書き初め 皇居一般参賀 不成就日
二黒 先勝 きのと・うし 廿八宿は「觜」の火曜日
 
 
 
 

昨日知りたくて探していたのがこれ、この数字の地図。
昨日のうちに知りたかった><:)
大阪のほうが秋田よりも震源地に近かったから震度が大きかったんですね。
こんなに数字が全国的に一面についたのは、近年には、無かったような気がします。
 
 
雪が降っているわけではないのに寒くって、節々がしんどい今日「あったまりたい」とストーブの前にささっていて考えています。
電気毛布にくるまってもいいのでしょうが、毛布とそれに繋げるコードの組み合わせがわからなくなっていて放置プレイです。
 

この状態がひどくなると母は、次々と新しいモノを買い求めていました。

きっと、物事を考えたくなくなっていたのでしょう。

それで、組み合わせがわからないままで、複数枚の電気毛布がありますが、処分していただいたので今の私でも使える組み合わせがわからず、数個が今まで残って…あら?本当にあったンかなぁ。

二月になったなら、南の雪の積もらない地域に住んでいる方が、こちらにちょこっとだけ来たい・・という連絡が入っていますので、使えるようにしておかないといけないのですが・・・むむむ