さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

01/23

消せずに残してるメールはある?

 

あなたもスタンプをGETしよう

本当に必要なくなったもの以外は、見返しできるように全部残しています。
これが、重くなる原因かもしれません。
 
 
 
今日は旧暦十二月十三日 旧正月こと始め 旧すす払い 五黄 赤口 ひのえ・いぬ 廿八宿は「室」の火曜日
 
 
 
まずは、活きて行こう!!!!
 

夕方、底冷えしてきたと思ったら、風花が舞っていました。

雪まつりの時期ですからねぇ。

今夜1月号の課題を袋詰めして、明日の発送となります。

18時半頃に救急車の音がして、ドップラー現象がないままで、出発しました。

ご近所のどなたかが救急搬送されたようです。

あの音って、心臓に悪いよね。