さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

2/17

どんなガチャガチャしたことある?

 

あなたもスタンプをGETしよう

昔々、強制的にやらされたガチャは、組み立て式の部品が入っているモノだった記憶があります。
籤運が悪いと分かっている私は、小学生のころからなるべく籤のようなモノはしない様にしています。
それでも強制的に自分の嗜好で、させる人が居るもので・・・その時にもやはり外れる・・のが当たり前なので、損をしない人生を選ぶようになりました。
御得は無くっても当たり前なんです、損さえしないように人生を選んでいけばいいのですから。
その選択の結果が、今の独り暮らしなのでしょう。きっと
 
 
 
今日は旧暦一月(小)八日 伊勢神宮祈年祭 岡山西大寺はだか祭 八戸えんぶり(~20日) 上弦の月 三碧 友引 かのと・ゐ 廿八宿は「女」の土曜日
 
 
 
今日こそは書かなければ・・と思いつつ、また、のんべんだらりとした無為な時間を過ごしています。
外は日の光にあふれ、雨だれの音が・・・すべきことをしないと、すぐに、あっという間に子どもたちが来る時刻(夕方・夜)になってしまいますからねぇ。
ひと一人の一生なんて、ほんの束の間なんだろうなぁ
 
昨日、いただいたよ!