さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

03/14

ホワイトデーに欲しいものは?

 

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

 
要らんぞな。
バレンタインデーのあたりに、何重にもいただいていますから、
あ、そっか。おかえしをしなくっちゃね・・
 
 
 
今日は旧暦二月五日 二黒 赤口 ひのと・うし 廿八宿は「斗」の木曜日
 
 
 
昨夜も吹雪くだけ寒かったのですが、雨だれの音がたくさん聞こえている今朝も肌寒くってストーブに思いっきりくっついて、トイレに行くとき以外は動きたくなくって離れたくないままの状態でいます。
 
四月号の競書本を受け取りに行くタイミングがわからず、インターネットで、内容を拝見しました。
私の周りの若い方々が、まぁ、たくさん活躍しています。
私自身は、全然良いところが無くって・・・技を磨いて佳い質の線が描けるようにならないといけないです。
基本からやり直したい気分なのですが、体力的にも精神的にも、ドンドン下り坂になっていますから、無理な話ですね。
 
海藻から作る「いご」を練りに来るお客様方には、ロイズのチョコポテトチップが2箱ありますから、お茶菓子は新規購入しなくてもよいですよね。
台所で、複数人が動き回れるように、片づけないと・・・
昨日のお弁当を食べてから動きました。
 
お持たせのお菓子をいただいて、三人分の珈琲のレギュラー・ペーパーフィルターパウチをお出ししたので、スムーズに終わりましたが、皆さんを送り出してから書く気力がありません。困った
 
明日は、施設勤務者が早出のようですから、その送り出しの後の午前中に、チャレンジしないといけないのかな?