さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ひーらいた、ひぃらいた!

昨日に引き続き、よい天候(日差しが強いの!)に恵まれています。
ら・り・ら・り・ら・りら~・・しらべは、アマリリス・・
フランス土産、やさしい その音色よ・・
・・と、口ずさみながら、昨日撮った写真
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2011/05/27/110526_175036.jpg
** 「アマリリス」っていう花は、
背中をくっつけるように反対をむいて、
   二つの花が咲くんですねぇ?
       おもろい形状でっす。
 
南の方・・西日本の方では、梅雨に入ったところもあるそうですね。
被災地で「お盆までには、みんなが仮設住宅に入れるように・・。」って
政府のおえらい方々がいってましたが、人間らしさ・・として考えたなら
「梅雨前に・・。」に、変更していただきたいと思います。
家電製品は日本赤十字社から届いているらしいし、
問題は、敷地のこと・・なのだそうですモンね?!
がんばっていただいて m(__)m 少しでも早く、
より良い解決を、なにとぞ・お願いいたします・です。