さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

除雪ボランティア

自分のうちの屋根の雪下ろしはできませんが、雪寄せは出来るので、がんばります!
 
知人が「えびすどう・ゴールド」とかいうTV番組に親子で取材されて出たらしいのですが、
(まちがいなく「出た!」「コメントしていた!」事を、TV番組の録画で確認できたんですけれど・・)
親の方の顔を知らない私は、ちょこっと・・ごめんなさいね・・そちらの方面では、コメントに困っています。
 
明日から、かな文字を習いに行くつもりをしています。
 
でも、欲深い人間なモノですから、今夜も、別のところで教室があるとのことなので、そっちの教室方の雰囲気もしりたくって・・・じゃまをしにいこうかな・・と思っています。
 
・・・本当は、締め切りが迫っているので、その提出に向けて練習しないといけないのですが・・。
 
 
夜・九時過ぎまでいて帰ってきました。
とても美人な文字なのでした・・・コレは、私には無いセンスなのです。
じょうふくの三行書き・・きれいだった・・すんごい・わぁ!!