さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

まだ、みつからない ><

逆に、どんどん深みにはまっていく・・・いいこと・・・ないかなぁ・・・は~ぁ。
自分で見つける・見出すしかないんだろうけれど。
昨日探し出した 2012大曲の花火 大会提供「Believe」 http://www.bing.com/search?q=2012%E5%A4%A7%E6%9B%B2%E3%81%AE%E8%8A%B1%E7%81%AB%20%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E6%8F%90%E4%BE%9B%E3%80%8CBelieve%E3%80%8D&PQ=2012%E5%A4%A7%E6%9B%B2%E3%81%AE%E8%8A%B1%E7%81%AB%20%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E6%8F%90%E4%BE%9B%E3%80%8CBelieve%E3%80%8D&SP=1&QS=HS&SK=&sc=1-23&form=CMDTSH&pc=CMDTDF にある動画を再生してみても、心に重くよどんだものがあるせいなのか、心が躍らないし、浮き立つ気配もなく、ぜんぜん楽しくないんだよ~ぅ。
普通に活きている=恵まれているから・・って云うのもあるらしいけれど。
上昇しているときが気持ちが好いから、何回か、とことん、落っこちないと、うれしさはでてこない・・・って、いけないのかなぁ。
花火の動画をいくら探して、それを見ても、まるで、真冬に室内から、吹雪が外で舞っている・・そういう景色を見ているときと、おんなじような気分にしか・・なれないの。
秋田県人にうつの人が多いのって、こんな感じから始まるのかなぁ・・・いけない、いけない・・・この危険から、脱出しなくっちゃ。
でもさぁ、じゃぁ、具体的にはどうすればいいのかな?
現実逃避ばかりをしていても、いけないと思っています・・・しかし、自力で、即・では解決できないことが、あんまりにも多すぎる…まぁ、今のところ解決策はないけれど、最低限の対処としては「焦りは禁物」ということ絵、果報は寝て待て・・って、かぁ?
じっくり腰を据えて、解決の時期が到来するのを待つしか、私には残されていないの?
・・・なんか、さみしいなぁ。
 
しかし、私は武士ではないので「くわねど・・・」じゃぁ、解決しないどころか、つぶれてしまうので…
イメージ 1
でもさぁ、今度は、これを全部お腹に入れられるかどうかっていう問題が発生すんのよ・・こまったもんだぁ。