さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

おそまきながら・・あけましておめでとうございます。

世界ダリア園前の路上気温計は、マイナス7度を表示していました・・・げげげ><
 
実は、新年早々に、研究開発をしているところに勤めている身内・親族から電話がありまして「あけましておめでとう!」という言葉を言うか言わないかのうちに「今“驚異の防臭袋 BOS(ボス)45枚入り おむつ・うんち処理用 ピンク”っていうものを販売したんで、試供品を送るから、使ってみてよ!」だと。
「3セット、送るから。」とノタマウので、私は「そうだとすれば、全部で100枚を超えるから、あっちこっちに配れるなぁ。」って思ったんですが、ゆっくりと検索してみたら“15枚入り×3セット=45枚”っていう説明書きがあって・・・へ?
まぁ、45枚だけでも、ばらけさせれば(ばらばらにしたら)配ることができるんですが「一枚一枚を取り出しやすい・・。」というところの体験が、できにくいなぁ・・って思いました。
個人的に各部所に持って行って、そのセット袋から、必要な枚数を引き出していただくと、そこんところも実感していただけるのかなぁ・・・なーんてことも考えたりしてて・・捕らぬ狸の皮算用にならなかったらいいのですが・・・ん?まてよ・・
こっちで購入して・・・こういうのを卸している業者に、逆・指名購入して取り扱っていただく・・っていう手段もあるんですよね!
イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
「そのうちには、大手企業から後続商品が続々と出てくるのかもしんないけれど…。」な~んて事も言ってたのですが、そういう開発の権利って、日本では守ることができるんじゃ無かったンでしたっけ?
それと、うちの方(秋田県)のように、少子高齢化の現状では、子ども用より大人用の方が必要性が高いんですよ。
色違いにして、大人用も考えてはいる・・っていうことでしたが・・・あれ?これって、漬物にも使えるのかなぁ?
おしんこ”を暖房の効いている乗り物でお土産にして、においにヘキヘキした経験があるもので・・・これからの開発・・サイズいろいろに期待したいと思っています。