さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

速報・結果報告

書道の試験・・・・(めずらしく)学生部も、一般部も、全員・合格となりました。
私の場合、五月末にここに掲載した画像・作品での勝負でした。
 
しかも、なんと・・・・
イメージ 1
十人ちょっとしかいない生徒のうち、特別表彰が上記4人も。
(名前は、消しての掲載です。)
海外からも出品がある規模の書道展ですので
これだけの数の特別表彰をいただくのは・・・ずんごい、めでたい!
 
表彰式は、8月6日(火) 東京 有楽町「よみうりホール」です
同伴者の入場もOKなので(席の都合上)申し込みをしないといけません。
私は…あまりにも、距離・時間的に遠いので、
ご家族様とご一緒・出席することはできません。
 
私の師匠にあたる方が行った第何回目だったかの記念行事の際には、
鶴見の寺院(この場合には、寺社っていうの?)で、
大きな紙に箒のような筆で作品を書くというアトラクションだったんだそうです。
今回のアトラクションは「ダブル ダッチ」のパフォーマンス・・
大きなステージ上で、どのように行うのでしょうか。
親と子の、お土産話が楽しみです。
・・・話が、わからない?
イメージ 2
これに出品、応募したんです。