さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

おはつ・・かな?

テレビで、数多く=たくさん宣伝されていたお店なんだけれど、
お連さんの好みで、このお店には入ったことが無かったんだよね。
 
今日は、お連れさんが、いつもお風呂に一緒に行く人はなく
身内の人と一緒だったから・・という理由と、
用事があったお店と同じ駐車場の敷地内にあったんで・・・
お店に入ることにしました。
イメージ 1
ちょうど・・・ランチ時間内に、セットを食べてきました。
じつは、昨晩から、すんごく寒くって、身体が動かなかったんです。
朝、目覚めたら、うつぶせになっていて、まさか・・・とおもったら
あんのじょう、まるで腰抜けのような状態になってまして
平日だったなら、完全に遅刻しそうな状態に・・
寝返りも、うかうかとできないような状態になっていて
時間をかけて、体をほぐして・・・お昼近くまでかかって :><
今は、何となく「活きていける気持ちの体温」になっているような気がします。
 
でも、もうすでに、ちびまるこ、さざえさんの放送時間帯になっちゃってまして
まもなく、月曜日がはじまります・・・ねぇ?