さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

家が、ミシっと鳴った><

震度速報 2014年7月5日 7時43分 気象庁発表
7月5日7時42分ごろ地震がありました。
[観測地域] 岩手県沿岸北部など  [震度] 5弱  今後の情報にご注意ください。
テレビが、緊急放送を繰り返し伝えている。
イメージ 1
イメージ 2
津波は・・・しばらくしてから放送があった・・・心配ないらしい。
 
歯医者さんに行った・・・緊張が解けたとき、前庭に
イメージ 3
一輪だけ、素敵に咲いていたのだが、周りにピントが合うのみで、中心にピントが合わない。
歯医者さんの周りの花・・
イメージ 4
右側にモミジが、いっしょにある景色が面白くって、撮ってみた。
 
これ一輪だけ、残っている・・・わざとなのかな…
ほかの花は、終わったものばかりらしく、
細い幹がたくさんはえている蔓っぽい・緑の葉っぱの中に、これ一つのみ。
イメージ 5
やっぱり、中心がボケているね。カメラの設定ミスなのかな?