さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

実は・・

お役所にかかわる内容で、
答えを出していただかなければならない事がありまして・・・・
どんどん、人から人に、たらい回しされまして、今、疲れております。
・・結果が出たから、今日は「まだ、まし!」なんですけれどね。
 
こういうのって、何なんでしょうかね。
今までの流れを知らない職員への説明というのは、
一般住民の方につたえてわかっていただくよりも、
まるで政治答弁のように、直接的ではなく・・・
そのくせ、答えが出始めたら、速攻で出てくる答えなのに
(責任問題が起きないように?)ぐるぐるとまわされて・・・
オタクたちがわからないでいることっているのんは、
関係したことがある人にとっては、
息をするには気道とか、食べるのは食道とか、
あまりにも、常識的なこと=低い知識レベルの話なのに
・・・知らない・・と言いたくはないプライドの塊の方々に、
物事をわかっていただく・・というのは、おおごとナンです・なぁ。
 
金曜日のお疲れモード・・・悪い意味で最高潮です><
 
この後…もっと、お疲れモードが過激にならないようにと、祈るばかりです。