さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

トイレには・・・・

暑いのか寒いのかわからないような、じめじめとした一日が終わり、帰宅しました。
2階で、撮りためていたビデオ(ブルーレイに直接書き込みするタイプの一体型なんですが)テレビを見ていて、トイレに行きたくなり、階段を駆け下りて一階にたどりついた途端に、トイレの内カギがかかる音がして・・・??
トイレのドアの明かり窓に電気がついてるから「お化けじゃないんネ。」と、ひと安心はしましたヨ。
コワ~イ番組が、録画放送を見る合間に流れていましたんで、少しは私もビビってました。
今これがね・・いま入ったばっかりなもんだから、なかなか出てこないんです。
たぶん、自宅でダブル・ブッキングしたんで甥っ子が、こっちにきて入っちゃったんでしょう・・と、待っていましたが・・これが、なかなか出てこない>< 台所に行って、夜食のようなものの準備をして待つこと数分。
ドアが開いた音がして、個室から出てきても、私が待っている反対側に出たらしく、あいさつの一つもない><
追っかけて行って、どう・なんといえばいいのかわからないクレームをいちいち言うのも面倒だし、そこで待たされた私だって用事をさっさと済ませたい・・と、いうことで・・・今日も、何も言えなかった。
テレビ前に戻って、撮りためている続きを見て、明日からの予約録画の状況を確認して、抜けているところを予約したら、明日になっちゃったようでした・・・ふっ・は~ぁ。
なんか、いちんちが早く過ぎてしまった。