さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

懐かしの・・

イメージ 1

この間、整理していたら、プラスチック製の黄色いクリップのコブクロが出てきて
ケチケチして使っていたんだろうなぁ・・と、感慨にふけったのですが
風化していて、使えなくなっていて・・・泣く泣く捨てました。

今日・・納品・請求書を見たら、プラのクリップが使ってあって!!!
え・・製品として、いまだに、この型の製品があるの?

・・ということで、今・現在、手元にあるクリップ・いろいろを並べてみました。

暇なんじゃなくって、お疲れモードで、何ともならない状態なのです。

来週は、もう12月・・・
心を入れ替える力はありませんが
まぁ、なんとかなるでしょう。

知り合いのFBを見ていたら、明日あたり、
男鹿のジオパークと湯沢のジオパーク
交流研修会があるみたい。