さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

そのむかし・・・

地震・雷・火事・おやじ・・・といわれたのは、昔の話になっちゃったんだろうか。じゃぁ、いまは?
この頃のニュースは、特殊詐欺と、交通事故に、火災・・
この頃の世の中は、これらの細かいものや大きいものが連発し、混在して平行に発生して、警察関係者が、忙しい状況になっています。

スーパー前のバイク(この言葉は、もう古いのかなぁ?)のナンバープレートを見て???
イメージ 1
「なにわ」「仙台」「福岡」・・・この御一行さんって、どういう組み合わせなのでしょうか・・不思議に思いました。

今夜の書道・・・いろいろ工夫しましたが、どのように指導されるのか・・
もしかしたら、いつものように、試行錯誤したものよりも、だいぶ以前に書いたものの方が
「こっちの方が流れもよく、素直で、みやすい。」とされて、
努力のし甲斐がないコトになりかねないのですが・・ま、そんなもんさ、人生なんて。

そろそろ、6月号の本が届いて・・・まだ、なのかなぁ?