さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

みごとに・・・なにが?

昨日以上に、すんごく、バタバタした一日でして・・よくぞ、交通事故を引き起こさずに済んだものだと、我ながら感心する始末。

車庫に入れて、ふと空を見上げたら、目に入った季節もの
イメージ 1
雨が降っていなくても、ねむのはなは、ねむのはな・・で、かわりはないのです。
このはなは、いろんなところで、よく・美人にたとえられているようですが、
文学的素養のない私には、がんばってみても「ほほべにのハケ」にしか見えない><
もしかしたら、あきた美人やあきた美男子を見慣れているから、目が慣れているから・・なのかな?
あはははは・・・って、そんな余裕はないはず。あしたまで、仮名と硬筆を仕上げていかないといけない・・・
く・・このバタバタのあとでは、きつい、きつすぎる…誰か代わりに書いてくり~ぃ。
ドラえもんにお願いして、ゆっくり休む私と、作品に取り組む私に・・分身の術を使ってくれないかなぁ。
ま、ありえないことを考えている暇が無いので、少し休んだら、とりかかりますかぁ?!