さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

いきていくって

「いきていく」っていうのはさぁ、一事が万事「選択」の連続なんですねぇ。
今日一日、一段と疲れました><
こんなに選択・決断をしていたっていう事に気がつかないで生きていたんだなぁ・・と、今更ながら気がついた次第でして…まぁ、そういうことに気がつくような一日を送ったのだと思って、つかぁさい・なぁ。

付き添いで出かけた午前中、最悪なコンディションの天候でした。(写真画像にうつりこんでいるのは、私ではありません。こちらを向いていることを知らずにシャッターを切ったのが私なのですから、当たり前といえば当たり前なのですが・・・念の為、一言!)イメージ 1
嵐のような雨が降ってみたり、その濡れたからだが乾きそうなぐらいのおてんとうさまの光がさしこんだり・・何回、そういうのンが繰り返したのでしょうか。
寒気が走り、悪寒が・・・どうにもならず、凝り固まった身体をフリフリ体操しまして・・なかなかあったまらない・・どころか、どんどん冷えてきまして・・まぁ、ナンという事でしょう。
家に帰ってから、何もできず・・・ちょうどいただいた「揚げたてのコロッケ」を食べようと、ソースを探したのですが、なかなか見つからなくって、ようやく見つけた小さな容器のソースをかけてテレビの前に座ったら…もう、冷えていましたTOT:)
どうにもならなくって、布団の中に・・・・震えが・・・・見なければならないビデオがあるじゃなし・・と思って、薬も、早めに飲んで・・・