さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ビデオで・・・

ビデオ録画のメモリー残が少なくなり、見て、消さないといけなくなりました。
イメージ 1
私、ちょうど、この所得金額300~500万の間だし・・・三年以上の勤務・といっても、公務員でもないし、上場企業でもないし…まぁ、お金を借りてもかえせる自信はないから、お借りする気はないのですが。
500万円でも零細企業の会社員という感覚なんですねぇ・・・この辺で働いている方で日給月給制度での勤務の方は年収300万を超えているという方は、まずはいない・・という地域なのです。私なんぞは、長年の勤務で年収・税込300万円を超えているだけでも、ありがたいことで・・・地域的には、夫婦、子供二人で、私と同じくらいか、少ない・・という家庭もあって・・・きっつい世帯が多いのでっす。

イメージ 2
私の友人は、メロンアレルギーでして・・簡易なアレルギー検査でアレルゲンが見つからなかった私とは好みが真逆なのは、こういう事だったのですね。

イメージ 3
この機能を使ったら、万円単位でかった海外旅行のガイド・・・DVDに落として保存できそうですが・・その情報自体が年々、古くなってきているのでしょうね。VHSは、もう、廃棄して、新しいものを入手しないといけないような時間経過が…それも、アリなのでしょうか・・・年をとるって、こういう事なんですねぇ…捨てるものが多すぎます。片づけないうちに、簡単には、あの世に行ってはいけないぐらいに、たっくさんのモノがあって・・・・片付けてからの呼び出し・・にしていただけませんかねぇ?!