さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ねむれないよると、あめのひには、わすれかけてた・・・

二度寝した・・・夜は眠れないけれど、日中は、眠い><
ちょこちょこと、起き上がってはいたけれど、ちゃんと起きたのは午後・・・気がついたら、もう、夕方。
一日が、あっという間に終わってしまう。

きのう、のし袋を書いてもらいたい人が来るというので、居間に暖房をつけて…待っている間に
イメージ 1
散らし書きの練習・・・こうやって一覧にしてみたら、私の応用力では、二種類の案しか浮かばなかったんだぁねぇ。
お手本のかきかたは、これとは違うんですが、その書き方では、あまりにも、散らし過ぎてて好きじゃないので、自分の好みで仕上げようと画策・・・隙間のとらえ方が美しくなくって・・・やっぱり、作成する美的感覚が無い・・ということを自覚して、悲しくなってしまう><