さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

男女の違い

世の中の事にはかかわらない主義なんだけれど・・・グループ解散の次は、不倫騒ぎ・・・
おとこのひとのうわきは、カイショウで、おんなが「おばか」ということになっているのが、日本の考え方であって・・・まぁねぇ・・・よのなかは、そんなもんでしょ。
そういうことをしてても、それでも女性が子どもをもうけることができるのは、一般的な社会で生きているようなひとではなくって・・・というノンが・・・・常識的なのンでっしょうが
・・それに、子どもを親がだめにしちゃうという事件が、だいぶ前から聞こえてきまして・・・子どもが授からない家庭も、ものすんごく多いのにね・・・・なんだかなぁ・・・不公平な世界のような・不公平じゃないような気もしてて・・・なんナンだろうなぁ。
理性だけでうごいているのか、動物的に・・・そういうちがい?

こうやって、考えてだけいる私は、一生・かかわりのない世界なんだろうか・・なぁ><

ご飯を食べないで、お正月の残り物のお餅と、正月前にいただいた林檎でお腹を満たし・・・・でも、お誘いがあって、十文字麺業のラーメンを食べてきました。
残念なことに、メモ類がたっくさん挟まっているバインダーの手帳を持っていかなかったので、細かいお買い物が、できませんでした><
複雑な番号・記号のついた物をいろいろと買ってこないといけなかったのですが・・・こういうものはメモを持っていかないと買えるものではありません・・・ようやく家から引っ張り出していただいたのに買えなかった・・・でも、おかげさまで、車にガソリンを入れて、灯油を購入してくることだけはできました。
イメージ 1
これで、これからの一週間は、なんとか無事に過ごせることでしょう。

今月の課題をかかないといけない…それだけは確かナンですが、まず、今日は早めに眠りたいと思います。
たいていの方々=みなさんが、普通は・・普通なら眠れているのに、そういう「眠る」ということさえも、頑張らないと眠れないなんて…それも「疲れる」一因なのでしょうか。はて?さて。