さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

添削のモノが届かない><

秋田では、まだまだ寒くって、暖房をちょこちょこと、つかっています。

明日は練習日なのですが、本部にお願いした添削が
まだ届いていなくって、練習することができません。
・・・な~~んていうことを言い訳にして、こうやって、怠けています。
他人様の約二倍の努力が無いと、作品作り=清書するのに間に合わない私・・・
明日の教室用に、練習して作品を持って行って指導を受けないと
試験作品の提出には間に合わないのです。
・・・まぁ、合格するわけはない低レベルの腕前なので
合格することに期待はしていないのですが、
少しでもいいから「上手になりたい」のです!