さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

あきをかんじますか?・・・ですってさ

あき、まっただなか・・・て、いえるじきに、そういう「あんけーと」をいただいて・・・
あまりにも、あきのまっただなかにいるので、かきこむ・ないように、ぎゃくのいみで、くろうしました。

あれ・・・へんかんできない・・・がぞうは・・・イメージ 1はいったかな?
れいぞうこにはいっていた、なすをきって
まーぼなすを・・とおもったのですが、
はじっこをきったら、こういうことだったので、あきらめて・・
・・すてーきのもと・・・というか、すてーきのそーすで、ゆうごはん・・・・

わすれていたん・・・ていしゅつびだから・・いかなくっちゃ!

なんとかかんとか、だしてきました・・・・はー、いちまいずつ・・・
はんし(かいしょ・ぎょうしょ・そうしょ、りんしょけんきゅう、かな、さいじ)
はんぎり(かなそうさく)・・とこうひつ・・・これで、なんしゅるい?
このつぎは、しょうきゅうしけんのつき・・・どないしましょかぁ。

けっきょく、へんかんできなかったね><