さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

じんせい、いろいろ

じつは、ごきんじょさんの、ゆくえふめいになっていたむすめさんが(ざんねんながら、なくなっていたけれど)みつかったのだそうで、おやごさんたち、ずいぶん「ふあんかん」がないかおに、かわっていました。


いつも、うっとおしいないようばかりかいているので、きょうは「じまん・ばなし」を・・

きのう、だい51かい 曹洞宗青少年(かんじへんかんできた!やったー)しょどうてん(・・・あれ?)とくべつしょうのつうち が、はいりまして(20にんぐらいしか、いないきょうしつなのに)なんと、4にんも・・・・
大本山永平寺副管首賞   小6・女子
曹洞宗教化部長賞      小5・男子
*審査委員長賞         小5・男子
*審査委員賞           中1・女子
全国表彰どころか、グローバルに出品がある「きぼ」のものなので・・・・
あ~~~~じれったい、きーぼーどのちょうしがわるいのか、わたしのうちこみかたがわるいのか・・・はたまたゆびのいちが、すこしばかりずれているせいなのか・・・
8/1にひょうしょうしきがあり、かいじょうは「メルパルクホール東京」 とうきょうとみなとくしばこうえん2-5-20
    は~、おもくって、うちこむのが・しんどい・・・
こうつうあんないによると、もよりえきは、みっつあり、くるまだと「しゅとこう・とshん・かんじょうせん」しばこうえんICよりにふん・・・とある。

うれしいたよりなのに、うちこみしにくい・・・え~ぃ、しゃしんをひきこんで、おわりにするかぁ
イメージ 1

イメージ 2
facebookによると、きょねんあたりは、さつきのしゃしんを、すいぶん・たくさん・けいさいしていたらしい。
ことしは、はなのつきがよくないとのことで・・・じぶんじしんの「はな」もなければ・・・・あ~ぁ、かなしいねぇ

え・・・しょうがくろくねんせいは、きょう・しゅうがくりょこうにしゅっぱつ?
じゃぁ、この「じゅしょう」の・にゅーすは、まだ・しらないのかなぁ?

よる、けんみんしょーで、いなにわうどんのことを、けっこう、ちょうじかんほうそうしてた。
あきたしのれすとらんとか、あきたしのかてい・かぞくがでてきてて・・・・なんかねぇ
けんなんのせいひんなのに、いわかんがあった・・・おかしいなぁ