さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

いつか

火葬、本葬(葬儀)、5・七日の儀式終了
あした、本当の1・七日・・・10時から・・僧侶が来て読経が始まる・・・とのことだが、
行けるのかどうなのか、自分で自分がわからない><

家に入る戸の外で、お数珠をふんずけた様な感覚がした・・・そういう感覚があって、二っつの房をふんずけた様な気がしたのだ。
両手に、たくさん・物を持っていたので、それらを置きに、一度、家の中に入り、葬儀用のバッグの中身を、ビジネス用のカバンに入れ戻してから、玄関や、車庫・・・挙句の果てには、葬儀の最中に駐車していた場所にまで戻ってみたが、お数珠が…あれ~~ぇ??どこにも、な・い・・><
おかしい・・・なんでだろう?どうしたんだろうか。。。どうしてなんだろうか・・・薬の飲み忘れをしていたせいもあり、パニック症状・発生TOT:) 赤信号!!!!

ニュース・・高齢者を75歳以上に=65歳は「准」・・・??
この狭間にいる人が一番の被害者となります…踊らされて…きっついんですよね、そういうのって、悲惨><
え?? 間もなく、65歳になる人も、その被該当者に含まれるの?(・・・もしかしたら、被害者?)