さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

19にち?

20日だと思ってましたんで、頭の中が、支離滅裂><

19日になすべきことをしながら、書くものは、全部、20日の記載・・・ボケまくっています。
ナンなんだろう・・・・まぁ、今日は、午後からずっと、はなしあい。。。。夜の部まで
あした、おきれるのかな?

体中、かきむしっていまして…今日、温泉に行く予定を明日に変えていただいて・・・
明日、温泉に行ったら、帰りしなに、成分を皮膚に残さないように、シャワーで皮膚を軽くさせてからかえらないと。
このまんまじゃぁ、体中、水膨れと、血だらけの皮膚になってしまいます。

免疫力も落ちているのか・・・だとしたら、風邪にも注意しないと