さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

なんだかね

息苦しさが、まだまだ取れなくって・・おかしいでっす。

昨日までの苦しさは、左の肺の位置だったのが、今日は、左脚の付け根と右の肺

 

普通の体調に戻れるのは、いつの事なのか・・・

もう、一生、普通にはもどれないのかもしれない

 

お薬手帳を確認すると、10種類以上だされていました。
NHKで「5種類以内にとどめる」ように…ということを伝えたんだそうで
完全に、普通のヒトではなくって、病人が飲む薬の数なんですよね。

きちんきちんと通院して
お薬手帳管理で、効果が重ならないようにお薬をいただいてきて
食後の薬の効果が切れるような時刻になると体調が悪くなるのは薬物中毒なのか
はたまた「病人だから」仕方がないのか・・さて、はて??