さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

明後日が、彼岸の入りだから・・

お膳とお花の準備と、墓参りの準備を明日のうちに済ませておかないといけないそうです😱
 
身体がシャッキリしなくって背中のほうが冷え冷えする上に、食べ物を食べている途中でどんどん温かくなくなってきて、美味しくないのです😱
きのう、ボールペンを行方不明にしてから、差かを転がり落ちているのでしょうか?
まぁ、その坂の高さは、ものすごく低い状態だったのですが、どこまで行けば上向くのかしらね。
ちびまる子ちゃんのお姉ちゃんが、そういう状態になってしまって、お母さんに「普通にしていればいいのよ。」といっていただけて、ちゃんと勉強して行ったら、テストで、いつも通りによい点数をとることができて‥という今日のお話でした。
 
エネルギーがないので、そういう方向で、うまくいく方向には‥なかなか向かえないのですもの。
 
 
このあいだのお買い物の途中、そういえば・・・そうだった
 


 
道の脇にある塚、道路拡張の障害に感じますが、
これは、動かしたりしてはいけないものなのでしょうね。