さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

今日は「アインシュタインの日」だそうです

あっかんベーをしている人の事でしょうか

 

なんだかね、、、体調が思わしくない…というよりも、シンドイっていう感じで、ちょこちょこと用事を果たしては、その都度、ごろりと横になっています。
横になったままでできることは、いつもだとテレビを見ることだったのですが、今日は、そんな気分にもなれなくって、かといって、素直に眠れる気分でもなかったから、スマホを手に取ったら、デジタルコミックを見ることができるところが出てきたので


[ミステリーというなかれ]というらしいです。
第二話のバスジャックのストーリーが、昨年後半に図書館から借りてきた本で読んだモノと至極似ていて、でも、ちがいがありましたから、次々と開いて見させていただきました。
本では、空き地にバスを止めて、舞台はバスのなかだけで終わっていたのです。
人質で、逃げた人もいましたし、解放された人もいましたよね、確か。
このデジタルコミックの第一話は、新鮮に思って見ていたのですが、こうなると、実は、それにもネタ本があったりして?
 
明日で6月は終わるんですね。
速いなぁ・・え、あしたで・・ではない?きょうで????
 
いま、ハッキリとした病的な症状は起きていないし保全のために圧縮のハイソックスを履いていることもあって、普通に一日を過ごせるんだろうと思っています。
明日の朝、目覚めるのかどうかは、私自身にもよくわかりませんが、冷蔵庫の在庫食料品で三度サンドの食事をしていたら、たぶん、目覚めることができるんだろうと軽く考えています。
風雨がキツくって、寒さも感じる感覚もちゃんとありますから、自分に「大丈夫だよ!」と言い聞かせています。
 
今日は生協の宅配便を受け取りに、我が家に三人の人が来るのですが、奥の部屋に寝ていると、誰も踏み込んでは来ないのでしょう。
孤独死の心配が少しありますが、皮膚感覚も普通ですし、命に別状が起きそうではなく、トイレにも行ける体力はありそうです。
 
抑うつ状態なのかな?
緊張感が続いたあとに急に気が緩むと、先ずは閃輝暗点症状が出てきて、ソコから頭痛に移っていくのがいつものパターンなのですが、今日は確かに頭痛自体は起きてきているのですが、何時もと異なるパターンのようです。
安静にしていると、脚が脈打っている=生きているんだなぁと感じています。