さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

レモンの日だそうです

レモンの飲み物何が好き?・・・ですってさ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
なんでもすきだなぁ
 
 
 
このごろおなくなりになるかたが、つぎつぎに・・ご愁傷さまです。
そのお宅でも大変でしょうが、私の懐が、風邪をひき始めています。
 
それでも、中休みというのか、すこしおちついてきたとおもってたら・・そりゃそうよね、次にあるのが命日ですものね・・・それもが、つぎつぎ
 
 
 
昨年の今頃は、浮ついた気分で過ごしていたのに・・ねぇ

f:id:sato0120121:20201005015241j:plain

あれから一年・・・はやいわぁ・・・あっというま
 
 
 
あす(もう今日ですね)は、通院介護で、早い時刻に出発するのですが、全然眠れなくって・・お薬も、早々に=とっくに身体に入って(のんで)いるのですが。

刻々と夜更けに向かって、身体がドンドン冷えてきて、一段と眠れなくなってきてしまっています。

いっそのこと、眠らないで、眠くなるまで待っていようかとも思ったのですが、朝の出発は、いつも以上に早い時刻をいいつかっているので、明け方にちょっとだけ眠る方式は、起床時刻が難しいのかと・・それでも、どないか調整しないといかん
居眠り運転をする心配がないような状態に上手く体調保持をするには、どうしたらよいのでしょうか??
 
まずは、明日の朝では間に合わないだろうと思って、シャンプーをしてみましたら、頭が一段とさえてしまいました。
 
 
することもないので、ネットサーフィンをしていたら・・・
>フランスメディアによると、「KENZO(ケンゾー)」ブランドで世界のファッション界を先導した服飾デザイナーの高田賢三さんが4日、新型コロナウイルス感染のため、パリ郊外の病院で死去した。81歳だった。兵庫県出身
・・・ナンですと
その前の有名人はどなたでしたっけ・・
自殺なんてしなくっても、こうやって普通にお亡くなりになる方が多いんですものね。
昭和生まれ、その中でも終戦前に生まれた方が特に、鬼籍にはいられる・・そんな時期になっちゃったんですね。
 
ノストラダムスの大予言の「空から大魔王が・・」などというのと「その前に無くなる人は幸せである。その後の恐怖を味合わなくてもいい・・云々」みたいなことが合致していて、心配をしてしまいます。
 
自身もたびたび起きていて、小松左京の「日本沈没」を思わせますし・・は~ぁ