さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

映画の日?

映画見るときポップコーン食べる?食べない?

あなたもスタンプをGETしよう

息が出来なくなるから、映画館には入らないのです。
ポップコーンだけ買って帰ったことが、何回かある・・かな
 
広報がポストに入っていましたから、一日になったんですね
今年最後のひと月が始まったわけですねぇ・・12月は、師走、何もかもが早い速い・・
書道提出も18日・金曜日に封入だから気合を入れないとしあげられないかもしれません
それまで14種類を仕上げないと・・・構成や字体をまだ考えあぐねています
 
漢字部創作の課題が、全紙二分の一に2文字を入れるのって、初めての試みになるんです

篆書体でハンコのように仕上げる力がある方にとっては、左右に一文字ずつ紙面に入れるのは、化け物のような大きさになりますが、紙の上ですから何回も書き直せるし、ハンコを掘るときのように裏返さなくてもいいからとても都合の良い課題なんだと思われます
 
自分の字体が定まらない上に一日置きに寝込んでいる私には、またまた苦行です