さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

26日は…あら、日が変わってしまった

プロ野球観戦したことある?

あなたもスタンプをGETしよう

 
身内の者は、好きらしくって、上京したり、甲子園近くに宿泊すると、必ず、出かけます。
 
私は、ゲームでもなんでも勝負事が好きではないのと、楽しむ‥という感情が豊かではないので、招待されても行きません。
 
土曜日です・・日中は、友人の用事を果たしに出かけて・・・助手席に座って自分の責任を済ませてきます。
 
 
一年なんて、過ぎてしまえば、なんでもはやいモノなんですね??

お客様の御茶のみのお相手で、玄関のクリスマス飾りを片付けるのを失念してしまいました。
早いところ眠って、起きて、さっさと片づけたほうがよいような気がしますが…
お雛様と異なり、焦って片付けなくってもよいものなのでしょう??
施設勤務の時のように、金銭収入にかかわりが出てくるわけでもない我が家の玄関ですので、少しずつでもいいのでしょうか??