さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

5/8 バイキングの日だそうです

好きな海賊といえば?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

あなたもスタンプをGETしよう

名前???


一人くらいは聞いたことがある有名人がいると思ったんだけれども思い出せません。

 

ゴムゴムの実を食べた「ワンピース」の主人公は誰でしたっけ???

 

歴史的な人の名前を思い出せるはずなんですが…出てきません

 

 

よる、薬の効き目が見えないのですが、いい加減に眠りにつかないと、身体が動かなくなりそうですから・・・窓の外が明るくなってきたので眠ることにしました。

キーボードをたたくときに指が隣を・・ずれているところを打ち込みしているらしいのです。眠気が出てきて、からだの位置がずれてきているのでしょうか…誤字が多いので打ち込んだものを消してばかりでっす・・・すすみません

 

明日には、条幅を書きはじメタいんだけれどなぁ  おやすみなさいませ

 

 

 

朝になり目が覚めても、書こうと思う気力が出てきません。

いつもの時刻に一度起きて、二度寝して、おひるまえにもういっかいおきて・・・食後服用のお薬・・ちゃんと6時間おきにできるような生活環境にいるようではあります。

 

何もしたくないけれども、トイレに立つことはできるのでそのついでに水分摂取出来るので、冷蔵庫に入っているジュースやヨーグルトをおなかに入れて、服薬・・でも、電子レンジ調理さえも待っていられない・・困ったもんだぁ。

お昼に物品受け取りしたら、もう一回眠らせていただこうと思います。
いつもだと「睡眠」で復活できるんですが、今回も・・復活できるでしょうか??

いつかは、間違いなく復活しますよね・・自分を信じてみます。

おやすみなさいませ。

 

 

寝なおししたら、少し身動きができるようになったので、シャンプーをする気力が出てきました。

ドライヤーをかけようとしたら、知人がいらして下さいまして・・・タオルを巻いたままで対応。

お菓子のようなものが何もなくって、空茶(飲み物だけ)・・・・申し訳ございませぬ

 

 

お帰りになられた後で、何気なく自分のスケジュール確認をしたら、
なんと、なんと昨日が私の通院予約日だったのでした・・・もう、過ぎています。
その一週間後で予約をとり直ししたのですが、夕方しか空きがありませんでした。
飲み薬が、もう足りなくなくなっちゃうのですが、今の私の状態では移動できません。

予約先Dr.処方箋による服薬は、服用間隔を伸ばししながらなんとかするしかないでしょう。

一番の問題は、入眠促進剤がもう全然無くなる=足りないことなのです。

毎日は眠れなくっても、一日置きにでも眠る覚悟をして、何とか一週間を過ごすしかありません。

 

金曜日の午後の用事から来週の一週間はコロナワクチンの接種の予約なども入っており、ハードスケジュールですから、その前に、再度・休憩せていただくしかないです。

 

書かなきゃいけない・・と、いろんな準備はしたのですが、墨を出す気力もありません。

 

夕飯も、手抜きで・・・頑張れない(><)

半分食べた18時過ぎにテレビをつけたら、聖火出発の湯沢市では、雨降りで・・新しい市長さんが火種をもって出てきて、中鉢聡というオペラ歌手の方がスタート、横手市では壇蜜というタレントさんがフィナーレ、大仙は柳葉敏郎という俳優さんが駅前を・・・テレビで放送・紹介されていました。

壇蜜さんのおばあちゃまは、昨年お亡くなりになったんだそうです。

このおばあちゃまの女学校の同級生でお友達であるうちの近所にいるおばあちゃまは、危篤状態とだいぶ前にいわれ、そこから一か月以上命を長らえています。

1964年の動画も紹介されていましたが、テレビ画面を撮影する気力もありませんので、ココに記載できる証拠はありませんね。ごめんなさい