さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

漢字の日??

今年の自分を表す一字

 

あなたもスタンプをGETしよう

毎月、いろんな文字を色んな字体で書いています。
 
主義・主張で選んでいるわけではなく、課題がたくさんあるので、
 
半紙に一文字を書くということをやっていたころと異なり、
 
今では、好きな文字というのを選べません。
 
 
条幅三体、隙間のバランスが悪いということで、書き直しをすることになりました。
半紙の楷書体も、酷い状態なので、書き直さないと、出せません。
 
今度の金曜日まで、ボールペン仕様による硬筆科も含んで、
あと、どれくらい書いたら、なんとか見られるところまで達成できるのか・・・ふー
 
寒いので、横手市のゆっぷる に行きました。
浴槽に赤いリンゴがぷかぷかと沢山浮いていました。
850円でした。
ご飯は半分にしていただきました。
 
この後で、百年均一のある方のイオンショッピングセンターに立ち寄り。
ミスドなど、いろんなところがものすごく混んでいて…何なん???と思いましたが、
12月10日が過ぎているということに気が付いて・・
公務員や各種団体職員にボーナスが出て最初の日曜日だったんですね?!
 
帰宅して・・・ストーブの前から離れられません。
寒いです…今夜は、雪になるのだそうですが・・・・暴風雪注意報が出ています。