さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ろうごの日???

老後の趣味にしたいことは?

 

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

 
身体の事を考えて、弓道をしたかったのですが、
道場に行くのが大変で、無理です。残念です。
茶道のほうでも、お誘いがあったのですが、
経費的なものとその他・いろいろあってしんどいので・・
 
 
旧暦七日 世界環境デー 危険物安全週間 (十一日まで) 二黒 大安 つちのえ・うし 廿八宿は「房」の日曜日
 
 
既に、出かけているはずの時刻・・・身動きできなくって、予約のお約束が・・・いかんいかん
 
 
 
戻りしなに、ランチ(ごはん少な目)にありつけました。
ここからの流れですが、おかげさまで、いろんな用事が次々にスムーズに流れて・・・人生には、こういう時も、タマにはあるんですね。
 
 

>秋田県秋田市は5日、新たに58人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。中学校や未就学児向け教育・保育施設などでクラスター(感染者集団)が3件確認された。感染者の累計は3万796人。
 新規感染者の保健所別内訳は秋田市10人、大館4人、北秋田5人、秋田中央9人、由利本荘11人、大仙4人、横手7人、湯沢8人。重症者はいない。

クラスターは…秋田市内と、由利本庄の教育・保育施設?

秋田芸術劇場ミルハスの開演も、話題になっているんですね。

大いなる秋田・・・県民ならば、演奏曲はそうなるんでしょう。